お気に入りの日焼け止め☆

こんにちは😆向山かおりです☆

わたしは海や川、山など自然に囲まれることが
すごく好きで定期的に癒されに行っています☺️

シュノーケリングやダイビングを
今後も楽しむためには、海やサンゴやお魚を
守っていかなければなりません🤿🐠

そこで使い続けているのが、
『サンゴに優しい日焼け止め』です☀️
海を愛する沖縄出身の金城由希乃さんが
作られました😄🏖


f:id:beauty25:20210306070621j:plain


一般的な日焼け止めには化学物質が含まれており、
サンゴを死なせてしまいます😥
この『サンゴに優しい日焼け止め』には、
香料、鉱物油、防腐剤、ナノ成分、紫外線吸収剤、
合成界面活性剤が一切不使用です✨✨

天然のウォータープルーフで汗や水に強いのですが
石けんとぬるま湯で簡単にオフできます😊

赤ちゃんのお肌にも安心して使えますし、
60%以上保湿美容成分が配合されているので
乾燥知らずです💠

健やかな肌をキープしながら、サンゴも守れる
なんてステキですね😁