2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンセプトと商品素材のこだわりに感動✨「飲むハーブボールティー」とは

こんにちは向山かおりです✨ 気温の変化が激しくなり、体調管理が難しく感じる季節の変わり目ですね。 みなさんはどのように体調管理をされていますか? 私は日頃から予防として、手洗い・うがいやサプリメントでの栄養補給などを行っています。 健康と美容を…

3秒で決まるベストな第一印象とは

こんにちは向山かおりです✨ 私はいつくかのお店を経営しており、その一つとして美容室を経営しています。 下積み時代から身だしなみや第一印象を意識することが当然となっていたので、ヘアサロンを経営できるようになるまで力をつけてきて良かったなぁ。と思…

世界に広がった片付けの魔法とは

こんにちは向山かおりです✨ 残り2ヶ月をきり、断捨離や年内での片付けに関する記事を良く見るようになりました。 私には現在の経営者としての道を歩むきっかけとなったメンターの方がいます。メンターからは仕事に関することだけでなく、様々なことを教えて…

スティーブ・ジョブズ氏の伝説のスピーチから学ぶ、今も語り継がれる3つの話とは

こんにちは向山かおりです✨ 今年も残り2ヶ月を切りましたね。 季節が変わり年末が近づくと今年は何を達成できただろう?と振り返ると共に残り2ヶ月で何を達成しようと見つめ直す時ですね。 私は毎年目標を掲げ、仲間と共に達成するべく毎月その目標を追いか…