2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ目やドライアイが気になる方、目の不調を改善するコツ☆

こんにちは向山かおりです✨ 朝スッキリ起きれないこと、ドライアイ気味で目の不調が気になると、先日友人が話していました。 こうした寒い季節は、暖かい季節の頃と比べると少しスッキリと起きにくくなる人もいるかもしれません。 そんな朝の寝覚めが気にな…

温泉ハンターがオススメする温泉の魅力☆

こんにちは向山かおりです✨ もうすぐ11月も終わるということで、2022年もあと少しとなってきましたね。 ちょっと寒くなってきたなと思ったら、あっという間に冬になっていました。 11月ではあるものの、気温は12月並みなんて日もあったそうで。そりゃ寒いで…

読書を楽しみたい方に向けて☆

こんにちは向山かおりです♪ 11月もまもなく終わりに差し掛かっていますが、この秋私はたくさん読書をしたなと思っています 皆さんは読書好きですか? 先日ちょっと作業をするために、前から気になっていた都内のブックカフェに行ってきたのですが、落ち着い…

体を冷やす飲み物と温める飲み物、その特徴とは☆

こんにちは向山かおりです 最近はコンビニで白湯を販売しているのを見かけるようになりましたよね。 私もこう寒い季節は温かい飲み物をつい買ってしまいます。 私はその時の気分によっても買う飲み物は異なりますが、体を温めたいという目的であれば、選ぶ飲…

最近見かけるクラフトドリンクとは?その特徴について☆

こんにちは向山かおりです 最近よく見かける"クラフドリンク" その素材や製法にこだわりが詰まっているドリンクのことを指すそうです! よく見かけるのは、コーラやビールなどでしょうか。 そのこだわりの中には"無添加"であったり、"製造方法"であったり、…