2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の必需品カイロをエシカルに

こんにちは向山かおりです✨ 前回は英国で始まった個包装が無いプロテインバーをご紹介しました。 英国で始まった新たなエシカル消費「個包装の無いプロテインバー」とは - 向山かおりのOhanaブログ 本日は、すぐに取り入れられるエシカル 使い捨てないカイロ…

英国で始まった新たなエシカル消費「個包装の無いプロテインバー」とは

こんにちは向山かおりです✨ みなさんエシカル消費していますか? 私のセレクトショップでは、オーガニックとエシカルをメインのコンセプトに置いています。 その為、オーガニックやエシカルに関するニュースや商品についての情報をよく聞くのですが、友人か…

バレンタインデーの歴史からみる今年贈りたいチョコandew

こんにちは✨向山かおりです✨ 仕事が始まり忙しくされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 お正月が過ぎると2月のイベントに関する情報も多くなりますね。 そうです!2月といえば、バレンタインデーです✨ 本日は ・バレンタインデーの歴史 ・日…

※ネタバレ注意‼️※【ディズニー100周年】映画ウィッシュを観てきました

こんにちは向山かおりです✨ 最近映画をご覧になりましたか? 私は映画を観ることを一つの趣味としています。 経営のメンターにおすすめしていただく映画を観るようになり映画が好きになりました。 メンターからの映画の感想をお聞きした時の視点や捉え方が私…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます✨ 向山かおりです 2024年が始まりましたね✨ 石川県では大きな地震が発生し、津波警報がずっと流れています。 年始は年間目標を決める方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 命あっての目標です。 多くの方が無事であり…