モデルがすべて60歳以上のAdvancedStyleでおしゃれのセンス磨き☆

こんにちは😆向山かおりです🌸


突然ですが、センス磨いていますか?
とてもおしゃれでセンスが良い友人がいるのですが、

その友人におしゃれについて聞いたときには、

「1日でセンスって身につかないので、日々たくさんおしゃれなものを見るようにしていますよ✨」

と教えてもらいました✨


なるほど!と私も思い、おしゃれなものへのアンテナを立てるように日々意識するようになりました✨


そんなアンテナを立てて過ごしている中、先日友人と目黒のスターバックスにてお茶をしていました✨

その時にお店の中にあった本がとても素敵だったので紹介させてください✨


その本は『Advanced Style』です✨

f:id:beauty25:20220725231400j:image


ニューヨークのおしゃれな60歳以上の方々をモデルとした写真集です✨


調べてみたところ、私の知っている写真集以外にも2冊販売されていたようです

英語ですが、HPも発見しました✨


https://www.advanced.style/


素敵すぎます✨

私は約10年ほど前に写真集の存在を知り、

あの時は、

なんて素敵な人生の先輩方なんだろう✨

私もニューヨークに行ってみたい✨

おしゃれを楽しめる経済力と知性と感性を身に着けた大人になりたい✨

と思ったことを思い出しました✨


センスは1日で習得できるものではないですね✨

日々センスを磨くために素敵な本をたくさん見ようと思いました✨