2019年春夏☆トレンドカラー

こんにちは😊向山かおりです♪

今日はトレンドカラーについて書きます☆

2019年春夏は、
「ペールトーン」がトレンドカラーです。
ペールトーンは、パステルカラーをさらに淡くした
カラーです。


カラーはピンク・グリーン・ブルーがメインで
昨年から引き続きラベンダーも人気が高い
みたいです♪

今季注目されてるカラーはオレンジ、イエローで、
街を歩いていても、取り入れてる方が多く感じます!


色だけで見ると、
少し可愛らしすぎる?子供っぽくなる?
と思いがちですが、黒やネイビーと合わせたり、
靴やバッグなど小物をペールトーンにしてみると
大人キレイに着こなせるのではないかと思います☆


ペールトーンのトップスを着ると
顔が明るく華やかになりますし、
ブルー系の色だとクールで爽やかな印象になって
素敵だと思います♪



ペールトーン以外でいうと『ニュートラルカラー』
がトレンドになりそうですね。

引用元:
https://images.app.goo.gl/osJWLJV6zVs2hKNk6

ニュートラルカラーは、ベージュやクリーム色、
アイボリー、ブラウン等の白や黒の無彩色のことです。

こちらは飽きがこなく取り入れると少し落ち着いた
雰囲気になって、なんでも合わせやすいし万能な
感じですね!