肌に合わせたリップの選び方☆ブルベ編

こんにちは☺️向山かおりです♪

 

前回からの続きで、今回はブルベの方に似合うリップの色についてまとめていきます!

 

ブルベといえば、イエベと比べると少し青みがかった肌の色が特徴的ですね。

 

早速見ていきましょうー!

 

 

・ブルベ夏

 

ブルベ夏さんに似合う色は、

パステルピンクとローズ系の色味です♪

 

※↑上のピンク画像を入れるならここだね!

 

青みがかったピンクなどの色味が、上品な印象にしてくれることでしょう🙌✨

 

・ブルベ冬

 

ブルベ冬さんに似合う色は、

ワインレッドと真紅の色味です♪

 

一番パキッとした色味が似合うタイプなので、シンプルに赤いリップを選んでもカッコよく決まります🙆‍♀️✨

 

 

自分に合ったメイクをすると肌色が良く見えたり、華やかな印象になります♪👀

 

まずは自分がどのタイプに当てはまるか把握してみて、自分に合ったメイクを楽しんでみてください👋✨✨

 

参考

https://www.biteki.com/make-up/make-up-face-catalog/428048

https://www.biteki.com/make-up/make-up-face-catalog/531424