梅雨の時期から気をつけたいあの臭い☆

こんにちは😊向山かおりです✨

 

全国的に梅雨入りし始めるこの頃。

 

この時期から夏場にかけて特に気をつけたいのは臭い対策☆

 

何よりも梅雨の時期は洗濯物の生乾きや部屋干し乾燥の臭いにはきをつけたいところですね🍀

 

一度つくとなかなか取れない生乾きの臭い。。

 

私向山かおりも一度ついてしまったお気に入りのシャツの臭いを取るためにつけ置きやコインランドリーなどさまざまなことをしてどうにかおちつくようになり着ることができました✨🙌

 

生乾きの臭いをつかせないことが1番手っ取り早いと思います🍀

 

私がやっていて手軽でいいな✨と思う方法をご紹介します😊🙌

 

 

生乾き対策、それは・・・

サーキュレーターを使うです✨

 

部屋干しの時には外出で窓を閉め切っていてもサーキュレーターで風を巡回させることで臭い防止につながります✨

 

そして何より乾きが早い✨

 

サーキュレーターをお持ちでない場合は購入からになりますが、お持ちの方は是非ご活用を😊🙌

 

わたし向山かおりは下積み時代、部屋が狭かった時はほぼ24h回しっぱなしにしていることもありました。

※睡眠時は音が気になるので停止してます

 

これからの時期、カラフルな洋服を着ることも増えますので臭いには気をつけていきたいですね😊✨