【美容】どんなに忙しくても水分補給はしっかり☆

こんにちは😊向山かおりです✨

 

本日はこれからより気をつけていきたい水分補給についてお話ししようと思います。

 

f:id:beauty25:20230412220403j:image

 

私の周りには、

パラレルキャリアを築くために、会社の仕事以外でも行動派の友人が多くいます✨

 

私、向山かおりもそうだったのですが、

脱サラをするまで、夢中になり時間も食事をすることを忘れることもありました。

 

どうにか倒れずに過ごしていけたのは、水分をこまめに取っていたからかな。

と思います。

 

人間の体がほとんどが水分と言われています。

体の60%が水分とミネラルです。

 

元気に活発に行動するためにも

水分をしっかりとっていきましょう✨