あいみょんの口癖が素敵です☆

こんにちは😊向山かおりです✨

 

本日は、シンガーソングライターのあいみょんの口癖が学びが多くシェアしたいと思います😊✨

 

f:id:beauty25:20230606013644j:image

 

あいみょんといえば、

『マリゴールド』『君はロックを聴かない』など人気曲を多く使っている人気シンガーソングライターですね✨

 

BISH//の『猫』はあいみょんが楽曲提供し、ボーカルの北村匠海の歌唱力の高さで人気になりましたね🙌

 

サバサバした受け答えも共感高く男女から人気で私向山かおりも好きなアーティストの1人です✨

 

そんなあいみょんさんには口癖があるそうです🙌

「天才かもと思ったこと」というテーマになると、あいみょんは「普段から自分を鼓舞するために、自分のことを“天才かもしれへん!”ってよく言っています」と答える。

 

「たとえば新曲を書いてスタッフさんに送るときに“めっちゃエエ曲できました!天才です”とか。」

あいみょん、ポジティブすぎる“口癖”とは?ファン「本当のこと言ってるだけだった笑」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

この記事を読み、まず思ったことは、

自分がやったことに対してまず自分が褒めている

ということです✨

「鼓舞するために。」とおっしゃってますが、

「天才です!」

と言えるくらいの成果を出すように行動されていらっしゃるんだろうなと😊

 

成果に自信を持つために

行動した自分を認めるために

どちらも大事なことだと私向山かおりは思います😊✨