お気に入りのハンドクリーム☆

こんにちは🤗向山かおりです☆


サンタール・エ・ボーテのホワイトティー
とにかく香りが良いんです!!

清潔感があって爽やかで嫌みが全くないんです✨
誰からも好まれる香りですよ


f:id:beauty25:20210314192553j:plain


L’OCCITANEやSavon de Marseilleなど
有名ブランドの発祥の地でもある
『南仏プロヴァンス』のエグモルト地方で、
国内の原料や香料を使用して香水や化粧品などの
プロダクトを展開しています。

また、全ての香料は世界的に知名度の高いブランド
も依頼する香水の産地グラース産のものをこだわり 使用しています。


アバター配合で保湿効果もバッチリです✨


高保湿ハンドクリームは、手がベタベタする物もありますよね。

クリームはかた過ぎず柔らか過ぎずで、伸びが良く、
塗った後もベタつかず肌になじみました☺️

サンタール・エ・ボーテ ハンドクリームお肌に
潤いを与えるオリーブオイルとシアバター配合の
ハンドクリーム。お肌を滑らかにし、ツヤと潤いを
与えてくれます。保湿力に優れながらもベタつかず、
優しく乾燥からお肌を守ってくれます。


でも、このハンドクリームはサラッとした使い心地
で手がベタベタしないのが驚きでした!

保湿効果もありますし、香りよくとてもリラックス
効果があってリピートしています😆