お気に入りのフレグランスミスト☆

こんにちは😄向山かおりです☆

どんなにスタイルが良くて、お肌がきれいで、
髪がキレイで、オシャレをしていても、
においがキツいとすべてが台無しになりますよね😱

とはいえ、自分が好きな香りが、すべての人が
好む訳ではないので、ほんのり香りがするぐらいが
わたしは好きです😊

ということで、わたしのオススメ且つ、
周りからもいい香りするね♪とよく褒められる
フレグランスミストをご紹介します✨


Senteur et Beaute (サンタール・エ・ボーテ)
フレンチクラッシック フレグランスミスト

f:id:beauty25:20210403103053j:plain


気軽に使えるライトな着け心地で、ひと吹きすると
優しい香りが広がります🤗

清潔感のある大人の女性の上品な香りで、
持ち運びも軽く便利なプラスチック容器の
フレグランスミストです✨✨

好きな香りで気分がスッキリしたり、いやされたり
周りからも印象がよくなったり良い事づくしですね💠

ぜひお試しください☺️