女優MEGUMIさんのインタビューコラムに感動しました☆

こんにちは😊向山かおりです✨

 

先日、見つけたダヴィンチのコラム

MEGUMI 30代、仕事の暗黒期に出会った1冊。自分の中の答えが肯定され、新幹線で号泣【私の愛読書】

MEGUMI 30代、仕事の暗黒期に出会った1冊。自分の中の答えが肯定され、新幹線で号泣【私の愛読書】 | ダ・ヴィンチWeb

 

MEGUMIさんといえば、

グラビアで活躍後、ご結婚。

その後しばらくして今では女優として様々な映画に出演されています🍀

 

私向山かおりは月に1回は必ず映画を観に行くのですがMEGUMIさんの出演されている作品はどれも好きな作品です✨

 

サバサバとしたかっこいい主婦を演じられていることが多いイメージですね😊

 

そんなMEGUMIさんがダヴィンチのインタビューでお話されていた本

林真理子さんの「野心のすすめ」

気になりすぐに読み始めました✨🙌

 

そちらの感想はまた改めてお話しできればと思います😊

 

話は戻り、

MEGUMIさんがはたから見れば成功した女性の1人と思っていました✨

女性のステージを上がるな中で1人の人間として悩み答えを模索されていたことを知り共感を得ました🍀

 

そんな時に1冊の林真理子さんの本に出逢い、心を、動かされなりたい姿を明確にし行動を変えてきた方なんだと感じました✨

 

私向山かおりも本を読み様々な価値観を知りながら、なりたい姿を明確にしてきました🙌

 

ちょっとしたコラムも面白いですね😊✨