正しい姿勢で代謝アップ☆

こんにちは😁向山かおりです☆

スタイルがいい人に共通してることはなにか、
それは『姿勢がいい!』ことです!

とはいえ、ついつい
気を抜くと、つい楽な体勢を取ろうとするので、
筋肉がゆるみ、結果、カラダがゆがんで、
凝り固まってしまい、ぽっこりお腹が出たり、
肩が凝って顔がむくんだり、おしりがたるんだり、
脚がむくんだり、カッコ悪くなります!


姿勢が変わると見た目の印象が変わり、
体型も変わってきます✨✨

お腹、背中、おしり、脚、筋肉を使うことを意識する

立ち方(片足に体重をかけない、腰を反りすぎない)
座り方(脚を組まない、膝を閉じる、つま先を揃える)
歩き方(足のつま先は真っ直ぐ、歩幅広め、早歩き)
姿勢は胸を開いて丸まった背中を伸ばします!

これを常に意識するだけで、
代謝が良くなり体調も体型にも現れてくるので
ぜひ、お試しください😊✨