暑さ対策は5月から⭐︎

こんにちは😊向山かおりです✨

 

5月も中旬。少し雨が多い日がありましたが、これからは晴れて日差しも強くなる天気予報が出ていますね🙌

 

前日から10度近く気温の変化がある時は様々な対策をしたいですね😊

 

私向山かおりが体調管理としてより一層力を入れたいのはこちらです🍀

 

▪️服装

着脱が可能な服装や、寒い時用にガーディアンを1枚持ち歩くなどちょっとした対策をしていきたいですね🙌

 

▪️日焼け対策

最近の紫外線は強く感じますね。

少しでも太陽に当たりそうな時にさっと塗る日焼け止めや飲む日焼け為で対策し肌の乾燥を抑えます🍀

 

f:id:beauty25:20230518180536j:image

▪️水分補給

喉が渇いた頃には水分がかなり不足している証拠と友人が教えてくれました。

マイボトルで水やお茶やスポーツ飲料を持ち歩きたいですね。

 

f:id:beauty25:20230518124032j:image

▪️高温車内

私は車は持っていませんが、お持ちの方は、

お店の駐車場でお子様やペットを置いておくのは危険な季節になってきました。

 

いかがでしたか?

簡単ではありますが、明日からの気温上昇にできる意識作りにお役立て頂ければ幸いです😊🍀✨